読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルスウォーターボウルがおすすめ | ウォーター

激安
今朝そのコが下痢してしまいました、飲みすぎたかな?とりあえず様子を見て、調子がよければもう1ヶ所にMサイズを購入したいと思います。お水の減りが早いので!飲む量も増えたのではないかなぁと思います。難点は水をあげるにはちょっと器が深すぎる点でしょうか。

コレです♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ウォーター ヘルスウォーターボウルヘルスウォーター ボウル Sサイズ(1コ入)【ヘルスウォーター】[ヘルスウォーターボウル 猫用 食器]

詳しくはこちら b y 楽 天

もう1匹は健康ですが、オシッコは1日1回しかしないので腎臓の病気防止に。重さもちょうどいいです。他の通販で購入後!長年使ってた物を不注意で割ってしまって慌てて購入しました。やっぱりちょっと小さめだから小顔のネコですが飲みにくそう(苦笑)SとMの中間くらいの大きさがあればいいのに・・・2匹いて!1匹は糖尿病です。元々、大きなサイズのヘルスウォーターボウルを使っていたのですが、急激に容態が悪化した慢性腎不全の老猫があまり動けなくなってしまい、多頭飼いをしているため食器の移動もできず……それにも関わらず、この器のお水を飲みたがるので大急ぎで追加で購入しました。。これを機にか、他の陶器の容器に入れた水でも飲むようになり、水を飲む良い癖ができました。正直、猫ちゃんは飲食については非常にコントロールが難しくそれぞれだと思いますが、私は購入してよかった商品だと思っています。にゃんも美味しいのか!飲む回数が増えました。他の方のレビューにあったようにこのボウルにしてから良く水を飲んでます.お安く買えて大満足です。ひっくり返してそこいらを水浸しにするいたずらはなくなりました(*^^*)深さがあるので、Sサイズでちょうどよかったです。本当は白がよかったけどここはグリーンしかなかったので。(ポイントも貯まっていたので・・・それで。こちらのショップではホワイトのバリエーションがありませんが、このグリーンがかった色、勝手にセラドングリーンと呼んで、自己満足しています。初め、お水のにおいは嗅ぐものも全然飲もうとしなくて焦りましたが、気づくと飲んでました。大型の子ですが、これで大丈夫な様子。素晴らしい商品です。) 最初はあまり飲まず「やっぱり…」という思いでしたが、懲りずに1週間程度続けると、だんだん飲むようになってきていました。Mサイズと迷いましたが、サイズを見るとかなり大きいのでこちらにしました。うちの子は!水飲み用としてはこれしか使っていないので!比較できませんが!よく飲んでくれます。実験的に交互で使ってみましたが、色の違いで効果の差はないようです。なので!二度目の購入です。年末年始に猫連れで出かけたとき!このボウルを外に出したときに突風が吹いて落として壊れてしまいました。コンパクトなサイズがありがたいです。腎臓や肝臓の合併症を起こしやすいので少しでも防げるように期待して購入しました。藁をもすがる思いで!一方半信半疑でこの商品を購入。よく見なかったので小さかったですがMも買ったのでMは活躍させて頂いてます。これを使うまではあまり水を飲まず!水分補給のために仕方なくウェットフードを与えていました。他の容器の水は飲まないので!美味しくなってるんだろうなと思います。フードボウルももちろんお揃いにしています。飲みやすいように擦りきりいっぱいで水を与えていますが、そのためいつもお風呂場で利用・・・です(苦笑)【嫁購入】猫の水飲み用です。そう思うと、なんだか素敵に思えるから不思議。チワワですが、Sサイズでちょうどでした☆深さもだいぶあり、夏でも安心な大きさでした!器をかえてから水を良く飲むようになりよろこんでます。半信半疑でしたが!今まで全くと言っていい程 水を飲んでくれませんでしたが 遊び疲れた頃に飲んでくれるように成りました!(*^_^*)子猫なので底が深いのでギリギリまで水を入れて使ってます♪水を入れてから混ぜてあげると良いそうです♪オススメ!猫11ヶ月になり!前より水を飲まなくなったので!これで水をやるようになったら!しょっちゅう飲むようになりました!! 凄い!割りそうなので!気を付けてたいです。何か違うのでしょうね。今までもよく水は飲む方なので飲んでほしいからというよりは日本製の器で安全に飲んで欲しいのでこれを購入しました。ホワイトのウォーターポウルを持っていて、今回はグリーンを購入。ありがとうございます。